あれよあれよと四月も後半戦

こんにちはこんばんは。
前回の更新からすっかりご無沙汰しておりまして気付けば四月の半ば。
たいして忙しかったわけではなく、Insutagramというアプリでにゃんこ写真をアップしていたらブログの方がおろそかになっていただけです。
それだけではありません。
iPhoneのカメラ機能が素晴らしく使い易いものだからペンタくんもGRさんも触らなくなってしまったのも最大の原因です。
おかげで下手がさらにへたっぴに。そしたら子供たちのイベントでいざ写真撮ろうとしてもぴんぼけばかり!
アーーー! と少しばかり反省したところでまたせっせと写真撮っていきます。

と、舌の根も乾かぬうちに…iPhoneで撮った写真です!



娘の一年生から六年生までの成長の記録を学校から頂きました
身長なんて六年間で三十センチ強伸びてます! 今時の子、っていうのかしらね、平成っこは食べ物が違うせいか体型が欧米人というか、手足が長い
私と腕の長さを比べっこしたら…



にゃんこたちは元気です
仲が良いのかなんなのか、喧嘩したり無視したり寄り添ったり



はるさんがムラッとしたり、すももが迷惑がったり楽しい毎日です

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

                   

Comment
こんばんは!
すーもさんの顔!(笑)それに合わせてその手が!(笑)微笑ましいですね。

所でアイホンの写真技術、すごいですよね。
私はボロボロの時代遅れの携帯を使用しているので、体感したことは無いですが…
凄いというのはよく聞きます。はい。

でもhanaさんがカメラで撮影した写真はやはり素敵です。立体感?風情?想い?なのでしょうか…
(そして旦那さまのブログもたまに拝見していますが、こちらの素晴らしい写真にも見惚れてしまいます…)
一眼レフ欲しいな…と毎度思わされますが、
やはりそこはハードルが高く(苦笑)

    posted by
  • ジャン
  • 2012/04/25 8:20 PM
ジャンさんへ
こんにちはこんばんは!
これはもう迷惑でしかない顔と手です(笑)このときのはる(ちょっとムラっとしている)の執着はひどくてかわいそうなくらいです…

iPhoneのカメラ機能はほんと素晴らしいですよ〜携帯からiPhoneに変えたときはじめてみた写真の綺麗さにビックリしました。のが味をしめてしまってあと便利なのもあってデジイチコンデジから遠ざかりつつあります…笑

素敵だと言ってくださるのでもっと頑張らんとだめですねえ笑 ジャンさんも是非はじめてみてください。そんなに敷居の高いものではないと思います。私もはじめは尻込みしていたんですが一旦持ってみるとどんどん撮りたくなりますよ〜それで是非!ジャンちゃんをばんばん撮ってほしいです♡
    posted by
  • hana
  • 2012/04/28 1:08 AM








   

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

profile

selected entries

categories

Recent Comment

Archives

Links

Twitter

Recommend

Recommend

Recommend

Others

Search

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM