やさしい気持ちをお届けします



今日はお知らせがあります。
海人くんと空ちゃんパパ(義理兄さんです)がこのたび猫専門のショップブランドを立ち上げました。
「umisora」
コンセプトは義理兄さんご家族が日々感じておられる、
「安全で、彼らにやさしいもの。それでいてボクらも気に入るもの。やさしい気持ち」
umisoraには猫を愛する義理兄さんのお気持ちがたっくさん詰まった場所です。
きっと猫好きのみなさんに気に入っていただけるものがあります、是非立ち寄って頂けたらと思います。そして応援宜しくお願いします!

すももが付けている首輪がumisoraブランドの首輪です。すももは首輪を付けてくれるけど海人くんのようにモデルにはなってくれないので(写真に関してはわたしに腕がないだけです笑)分かり辛いですが、Sakura Sakura(うすちゃ)を装着しています。

ではどれだけモデルにならないかご覧になってもらいましょう!


突っ伏してますね
どこからともなくやってきて、おもむろに、当然とばかりパソコンの上にのって、眠りはじめました…困る


携帯のサブディスプレイにうっすら薄目のすーもが反射してます、よくよくみると恐怖!


器用にまた携帯とパソコンの隙間に顔をつっこんでますね


このとき装着している首輪はumisoraブランドのSakura Sakura(だいだい)です。
umisoraブランドの首輪はとても軽量なので手のひらにのせても「お?」とあまりの軽さにびっくりしますよ。猫ちゃんの首に負担が掛からないこと間違いありません。
他にも可愛い首輪を頂戴しているので着せ替えて写真をとっていきたいと思います。そしてすこしでも参考にしていただけると幸いです。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                   

Comment








   

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

profile

selected entries

categories

Recent Comment

Archives

Links

Twitter

Recommend

Recommend

Recommend

Others

Search

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM