いちおうハルは男ですが

あら、こんなところにおっぱいがおちてる…


んん?でない?いや、おっぱいちいさい??
ん???


…???


!!!!!



この一連をずっと見ていたんですが、動画でお見せしたかった…!ほんと面白かった…
ふたりとも寝ぼけてるのでいつも以上に仲良しで、はるおも朝日を浴びてまったり寛いでいるし、そこへすーもも暖かい場所を求めてふらりとやってきたと思ったら、これです。
すーもは寝ぼけてはるおの腹を一心不乱になってまさぐるんですが、がんばっても見つかるはずもないんです。
はるおはたまはありませんがいちおう男です、男ですが、ちいさなおっぱいは持っているんですけどね、たぶんすーもにはお気に召していただけないおっぱいだと思うんです。
じっと観察してたら、すーもははっとしたようにはるおを見たんです。
「あ、あれ?違うくない?この人、いっつもあたしを見つめてる人だわ…!」
頭の中でいろいろとこう…散らばったパズルがぴたっとはまった感じといいますか、一気に目が覚めたんでしょうね。
次の瞬間、ものすごい勢いで飛び退いたんですよね!爆笑!
しかしはるおは眠たいので我関せずです。
おっぱいとか気にしなかったらはるおのお腹はぷよぷよしていて揉みごたえがあって気持ちいいからいつでももみもみすればいいのに。
でももみもみを堪能するにはいつも命がけですが。(わたしの場合は)(ときどき許してもらえるが)

ふたりは飼い主が嫉妬するほど仲が良いです…
今もわたしのすこし離れたところで体くっつけて寝てます。かわいい。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                   

Comment








   

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

profile

selected entries

categories

Recent Comment

Archives

Links

Twitter

Recommend

Recommend

Recommend

Others

Search

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM