はるおとすーもの七日間戦争(6)


わたしを誘惑します…ペロリ

1月22日(金曜日)
朝からすーもウンチ騒動勃発!どうやら猫砂にうんちがついたままジャンプしたので辺りに散らばった模様…
昨日から一日三回ほどはるおとすーもを一緒にさせているので、はるおもすーももお腹壊したりしないかな、調子悪くならないか心配だったけど、二日目の今日も、ふたりとも立派なうんちを生産しました。えらいなー
そして昨日よりも今日、わーわー走り回るけど大きな喧嘩もなく、ときどきはるおがすーもに追いかけられたりちょっかいを掛けられたりと若干押され気味ではあるものの、おかあさん役のわたしとしては肩すかしな感じです。
もっと派手なバトルがあるのかと思って覚悟してたのに!
はるおとすーもをみていたらトムとジェリーのよう。トムがはるおでジェリーがすーも。
いやでも…トムほどはるおは喜怒哀楽は激しくないか。はるおはすーもの存在をきちんと認識している上で、自分らしさも忘れていないクールな男です。はるおはえらい子!

すーものもみもみがすくなくなる。眠たいときにときどきしているのを見るだけになる。
きのうは一緒に横になっていたらわたしのお腹でもみもみしていた…モミ応えあったあだろうと思う。

ちゃくちゃくとふたりは距離を縮めていっている(と思う)と言っても、今はまだ一日三回だけですが。それ以外はすーもは和室で箱入り娘状態です。

(おまけ)

相変わらずはるおの尻は無防備ですが…
炬燵の住人がふえました


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                   

Comment








   

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

profile

selected entries

categories

Recent Comment

Archives

Links

Twitter

Recommend

Recommend

Recommend

Others

Search

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM