やっぱり水玉がすき



グリップをドットに
タイヤはピンクのライン
ボトルもピンク
ペダルもピンク
ピンク! ピンク! ピンク!
派手ですよ〜

ちなみに

サイクリング用に買った靴も赤! 

一目惚れしてネットで購入。
靴をネットで購入するのはなかなか勇気がいるもので、届くまではサイズがちょうど良いか、色はどうかと不安だらけだったけれど、履いてみたら不安もぶっとぶほど足にジャストフィットでした。
シンデレラの硝子の靴みたいに「まあ! 私の足にぴったり!」と叫んでもよかったんですが(実際我ながら気持ち悪いくらい小躍りしてましたが…)とにかく写真を一枚…
一緒に何かが写ってますが、なぜか一緒に注文したという夫の靴です。衝動に駆られたようです…いつもそんな感じ。


おまけ


まだ寒い日の夜、はるさんのはしたない寝相です…あれがまる見えです、ププッ


「緊急提言」に賛同しています。
 
被災地で頑張っておられる皆様
ドッグレスキュー
緊急災害時動物救援本部

ブログ様
田舎
新装開店 お庭にようこそ
地域猫応援団Cat paw club

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


                   

猫とロードバイク


BASSO(VIPER)

なんだかなあ、ロードバイクに乗る事でいけない扉を開いた感じがするよ

二年程前かなミニベロ放浪記をしていたころ、
とあるサイクルショップ(有名店)に行く→ミニベロに跨ぐ→体格に合わず足が届かない→店員、小馬鹿にしたように「無理ですね」と鼻で笑う→そんなこと言われなくても分かってる!→むかつく→もう自転車いやだ
という風に、自転車に、というか自転車を選ぶときには必ずお世話になるだろうショップに悪い印象を持ってしまい毛嫌いしていた所為もあって、今までロードバイクに見向きもしなかったんです
しかし、次に乗り換えるなら同じミニベロよりも、値段的にも変わらないなら、モーモーハンドル(ドロップハンドルのことをそう呼んでいる)のロードバイクがいいんじゃないかと次第に気持ちが変化したんですよね。
私は根に持つタイプだから(笑)相変わらずあの出来事を思い出してむかつくわけだけど、だからって自転車に罪はないわけだから、これからも楽しく乗っていけたらいいなあと思っているのですよ。
でもあの店には二度と行きたくないよ?(テレビで紹介されるようなお店だけど)

背か低いというか、中途半端な身長だから、体格に合う自転車がなかなかないんですよね。あと探しているうちによくわからなくなるし(笑)しかしようやく素晴らしい自転車を手に入れることができました。
ありがとう、そしてありがとう!

あとは服装かな…自転車の服って、とくにレディースはなかなか気に入ったものが見つけられない。まだ息子が幼かった頃に、男の子の可愛い服がないとがっかりしていた時と同じ気持ちです。
私は形から入るタイプなので(笑)今度本屋へ行ったときに自転車の本を探してみようと思う。







新しいもののチェックはかかさない二人です。
これでとうとう狭い部屋に自転車が五台入ることになります。どうなってんだ!




しかしまあ、根に持つタイプと形から入るタイプって、我ながらとんだ困ったちゃんですね!


「緊急提言」に賛同しています。
 
被災地で頑張っておられる皆様
ドッグレスキュー
緊急災害時動物救援本部

ブログ様
田舎
新装開店 お庭にようこそ
地域猫応援団Cat paw club

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


                   

| 1/1PAGES |

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

profile

selected entries

categories

Recent Comment

Archives

Links

Twitter

Recommend

Recommend

Recommend

Others

Search

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM